よくあるご質問


【ご注文について】

Q.送料はいくらですか
送料は900円(北海道・沖縄の場合は別途料金)となっております。

Q.注文の確認がしたい
当店ではご注文完了後に自動配信にて『ご注文内容確認』のメールを送信しております。そちらのメールをご確認ください。 または アカウントを作成している場合は、ログインをして頂きますと「注文履歴」からご確認頂けます。 

Q.注文をしたが、メールが届かない
メールが届かない場合は、下記が考えられます。
・ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
・携帯電話などドメイン指定が設定されている
・迷惑メールとして処理されている場合がございます。フォルダをご確認ください。

Q.注文した商品の変更、キャンセルはできますか
商品発送後のキャンセル・注文内容の変更を致しかねますので十分にご検討のうえご購入をお願い致します。何卒ご理解ご了承をお願い致します。


【お支払方法について】

Q.支払い方法は何ですか
クレジットカード、PayPal、コンビニ決済、PayPay、LINEPay、メルペイでのお支払いとなります。(コンビニ決済、PayPay、LINEPay、メルペイについては決済画面でkomojuをご選択ください

Q.利用可能なクレジットの種類はなんですか
VISA、MasterCard、AMEX、JCBに対応しております。

Q.支払方法を変更したいのですが
誠に恐れ入りますが、ご注文完了後のお支払い方法の変更はお受けできません。

Q.コンビ二からの支払いはできますか
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでお支払いが可能です。(決済画面でkomojuをご選択ください)

Q.銀行振込の支払はできますか
銀行振込のお支払いは、お取り扱いしておりません。

Q.領収書の発行をお願いできますか
当店では商品発送時にご利用明細を同梱しております。クレジットカード払いの場合は、ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収書としてご利用いただけます。


【出荷について】
Q.配送業者はどこですか
佐川急便にてお届けいたします。

Q.いつ届きますか?
通常ご注文から3営業日以内に発送しております。お盆時期、年末年始、天候状況等によってお届け日が前後する場合がございます。予めご了承ください。


【返品・交換・キャンセルについて】

Q.注文のキャンセルはできますか
商品発送後のキャンセル・注文内容の変更を致しかねますので十分にご検討のうえご購入をお願い致します。何卒ご理解ご了承をお願い致します。

Q.返品・交換はできますか
大きさがイメージと違った、違う色にしたい等のお客様都合による返品・交換は不可となっております。商品に破損や不良があった場合のみ、商品受け取りから7日以内、未使用、タグ等がお届け時と同時状態である場合に限り返品交換をさせていただきます。


【クーポンコードの使い方】

Q.クーポンコードの使い方がわかりません
決済手続きの画面にて、利用するクーポンコード(ディスカウントコード)を入力あと、スマートフォンの場合は「→」を、パソコンの場合は「適用」を押していただくと、クーポンコードが適用されます。クーポンが適用された金額に変更されるので、必ず画面上でご確認ください。

Q.クーポンコードが適用されないまま注文完了してしまいました
申し訳ございませんが、ご注文完了後にクーポンの反映はお受けできません。

Q.クーポンが反映されません
クーポンが適用できない場合、以下のような原因が考えれらます。
・英数字の半角全角が異なっている
・不要な文字やスペースが入っている
・クーポンの利用期限が過ぎている
・クーポン対象外の商品を注文してる

Q.クーポンの併用はできますか
クーポンは併用できませんのでご了承ください。